SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






祝・優勝

 話題としては少し遅くなってしまったのですが、
先日のマスターズで、
私たちペアと同様に、負けが先行して苦しかったであろう成男ペアさんが、
(でも彼らは全敗じゃないですよ・・・)
東京選手権成年男子の部でみごとに優勝したと、聞きました。

 おめでとうございますっ

高知で、へこんでいる私をなぐさめてくれた長身の後衛さん、
私よりひとつ年上で、昔から名前を存じ上げていて、
勝手に私が親近感をいだいていた前衛さん。
ほんとうによかったですね。

高知で何かつかみましたね!

私も、がんばります


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/257-f2fdd056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



