SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






ちょっとの幸せ'09

こんばんは。ぴーです。

 まだ朝の通勤電車の混雑具合に余裕があります。
明日くらいから、エンジン全開、みなさん出勤となるのでしょうか。
(ちなみに同僚は今日まで休み)
でも、今週がんばったら、また3連休なんですよね♪

 今日、帰宅時に100円ショップのダイソー立川店によりました。
店舗面積が広く、置いてあるアイテム数も多いのでお気に入りです。

 お菓子のコーナーで見つけて思わず買ってしまいました。
チロルチョコ・バラエティパック mini 9個入り。

 9個入りで105円!フツーの大きさですよね、これ。
栗ぜんざい・もち入り が3つも入ってた♪
大満足のおやつでした。

チロルチョコ
@11.6666・・・円!わお。
一気によっつも食べた残骸が上に・・・



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/282-8bc125a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



