SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






髪切った。

こんばんは。

 思い切って髪を切ったら、”磯野ワカメ” になりました。
バイザーするにはちょうどいいと思います。
でも、少し首が寒い・・・。

 春までにはきっと元に戻ると思います。
ワカメちゃんヘアを見たい方は、この冬限定です。

 これまで生きてきた中で、1回だけ、段カットのショートヘアにしたことがあります。
高校3年生の春から夏にかけてです。
気合を入れるつもりで切ったのですが、天然くせっ毛なもので、
毛先がクルクルしちゃって、かえって軟弱に見えちゃいました。

それ以来ショートにはしていません・・・。(苦笑

この記事に対するコメント

髪を切った?
乙女が髪をきるときは心境の変化と記憶しております。(笑)
ぴーさんはどんな心境で切ったのですか
1 ネットに髪がさわりワンタッチをとられた。
2 新しいソフトテニス友達ができた。(異性)
3 べちさんが熊本に観戦に行くので悔しくて髪を切った。
4 2006年はやるぞ~!の意気込み(ちょっと切るのが早過ぎたと後悔・・・寒い)
5 ぴーさんの魅力をさらにUPさせるため
6 髪の毛を襟巻きにしていると言われた(笑)
7 ラケットに髪が絡んで、ガットだか髪なのか分からなくなってしまうため
うーん、乙女の心は分からない!
5番以外は乙女チックではありませんね。(笑)
と言うことで、答えは5番です。
【2006/02/10 15:13】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

髪を切ると毛先がクルクルとのことですが、もしかしてぴーさんの高校が『軟式テニス』(現『ソフトテニスマガジン』)に掲載された際、先頭に立ってランニングしていたぴーさんのヘアスタイルに近いのでしょうか???
あの写真はかなりカッコよかったですけどね~
【2006/02/10 23:56】 URL | 冬のアナタ #-[ 編集]

>笑行陣さん
 乙女が髪をきると、なにかあるかもしれませんが、
残念ながら 乙女 ではないので、たいした意味はないのです。
たくさん考えてくださってありがとうございます。やはり5番ですね~、なんちゃって!

 しいていえば、空気が乾燥している今が短くするチャンスなのです。
空気が乾燥していると、まっすぐになりやすいので・・・。

>冬のアナタさん
そ、そうか!ちょうどあのときがいちばん短かったです。
そして軟弱っぽくなっちゃってたんですよ実は。

でも、今回は、 桃井かおりさんのつもりが 田島陽子センセイになり、
さらにもっと短くなったという感じです。

だから、すぐのびるって・・・ははっ(半泣

【2006/02/11 00:22】 URL | ぴー #-[ 編集]

『長い黒髪』がとても印象的なぴーさんですから、どんなイメージになっているのかとっても興味があります。元に戻ってからでは遅いので、ちゃんと今の写真を残しておいて下さいね。
【2006/02/11 22:24】 URL | クッキーの父 #-[ 編集]

>クッキーの父さん、
そうですね。写真という手がありました。
はい、今後の小ネタ用に撮っておきま~す。(爆
【2006/02/13 00:33】 URL | ぴー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/29-11466d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



