SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






おしるこ缶続報

こんばんは。ぴーです。

 今日は雨が降って寒い一日となりました。
明日の朝までぐずつくのですが、雨がやんでからは
気温もあがって3月から4月なみになるとか。

 寒暖の差が激しいです。電車で汗かいて、かぜひいちゃうんですよね。
しかもうたた寝するから(笑)
気をつけます。

 今年は地元の自販機に、缶のおしるこが、まだ健在です。
いつも年があらたまると、新作のコーヒーなどに取って代わられているのですが。
うーん、なんとかがんばって居残ってほしいと思います。
2月になってどうなるかですね。
踏ん張りどころです。

この記事に対するコメント

 私が動き回る範囲では、アサヒしか手に入らなかったのですが、昨夜伊藤園を発見。
 新年会で飲んだ後だったので、120円を出し、伸ばした手をカロリーオーバーやと、引っ込めました。

 ところはJR玉名駅ホーム。

 ぜんざい好きです(笑)。
【2009/01/25 16:28】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

アゴイ!さん おしるこを気にかけていただき
ありがとうございます(笑)

そうなんです。カロリーオーバーが気になるのですが、大豆だから多少は身体にいいだろうなどと、自分を納得させてしまっています・・・(汗
【2009/01/25 21:53】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

はあー???
あれは小豆(あずき)じゃござせんか?

関東方面では大豆をつかうのか。ふーむ。
【2009/01/26 23:13】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

あ、あ、あ、小豆です、小豆。
大は小を兼ねるってことでお許しを(笑)
【2009/01/27 00:21】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/294-95fe56b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



