SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






やはり不思議

こんばんは。ぴーです。

 今日は良い日和でした。
寒いという予報でしたが、風がほとんどなく、
テニスコートに立つのにぴったりの気候でした。

 初打ち会の連絡をもらっていたので、
母校大学に行ってみました。

 以前にもブログに書いたことがありますが、
母校のコートというのは、高校でも大学でも、
本当に調子よくできるのです。
慣れている景色・場所だからなのか、
後輩たちが(今日は先輩も)いるからちゃんとしなくては
という意識があるからなのか、
かつてここでベストな状態でテニスをしていたという経験からなのか。
なぜかはわかりませんが、今日も自信もっていい意味でとても楽しくできました。

 昨日の練習では、自信もってたたけなかったのに。
その反省を生かすことができたということかもしれませんが、
本当に不思議です。

 おまけにボレー練習、時間をかけてあげてもらうチャンスがあり、
「今年一番」の打点がつかめました。
練習するたびにさらに「今年一番!」にできるよう、
そのいいスタートが切れたかなと思います。

 学大オムニ
 
北門コートの南半分がオムニになっていました!






この記事に対するコメント

今年こそ、一度乱打の相手をお願いします。日本のどこかで。
 いたわらなくていいです。びしばし打ち込んでね。年始めのお願いです。
【2009/01/26 23:22】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

アゴイ!さん、了解しました。
日本のどこかで、乱打しましょうー。
【2009/01/27 00:23】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさんご無沙汰しております。

外での初打ちなんですね。羨ましい!
こちらは右を向いても左を向いても雪だらけで、除雪で体力作りしてる感じです。
私も初打ちしましたが、インドアでがっちり着込んででした。(笑)
私も乱打御願いしたいですね。私の乱打は本当に「乱打」ですから。(爆)
【2009/02/03 22:56】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさん こんにちは。コメントありがとうございます。

こちらもそこそこ寒いですが、そちらは真に冷えるという感じでしょうか。でも、除雪で体力作りする人の足腰は強いですからね~。

ぜひいつか、日本のどこかで乱打しましょうー。
【2009/02/04 20:39】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/296-49d21853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



