SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






○○の味噌汁

こんばんは。ぴーです。

 年度末のここにきて、ブログのネタがたまってきました。
しょうもないものもありますが、お許しを。


 私が小学生のころ、(いつの頃やねん!)
「恐怖の味噌汁」って流行ったの覚えてますか?
今日紹介するのは、なんともいえぬ味噌汁です。

              ・
              ・
              ・
              ・


PA0_0053.jpg

しじみエキス入り缶の味噌汁だぁ!

職場の食堂のヨコの自販機コーナーに新たに入りました。
食堂だと、あったか味噌汁が50円で飲めます。
この缶は120円もするし、生あたたかでしょうし、しじみはエキスだけだし・・・・。

まだぴーはチャレンジしていません・・・。
 

この記事に対するコメント

ではブログ連日記録にチャレンジしてみてくださいね!
【2009/03/10 22:07】 URL | #-[ 編集]

> ではブログ連日記録にチャレンジしてみてくださいね!

本文アップ直後のすばやいコメントありがとうございます。
連日記録はなかなか難しいですね・・(汗

せっかくですから、コメント主さんのお名前つけてくださいね~。
【2009/03/11 23:49】 URL | ぴー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/307-0db125be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



