SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






2008年度卒部式

こんばんは。ぴーです。

 相変わらず花粉がつらいですね。今週、来週あたりがピークでしょうか。
怪しげなマスクつけてがんばってます。

でも花粉症にめげずマスクをはずして参加するのが母校の卒部式です。

 今年も4名が巣立っていきました。
好むと好まざるとに関わらず、学校に残る人もいるようですが(笑)
まずはひとまず、4年間のソフトテニス部生活が無事に終了しました。
おめでとうですね。

 これからは、自分の責任において、
自分の生活と、自分の仕事と、さまざまなこととの兼ね合いを調整しながら
ソフトテニスとの関わりの度合いを決めていくことになるでしょう。

社会人になってすぐは忙しいことが多く、なかなかテニスにも向き合えないとは
思いますが、ぜひ、何らかの形で、ほんの薄いつながりでもいいから、
続けてほしいと思っています。

学生時代に過ごした貴重な時間が、そのまま、これからの自分たちを
助けてくれると思うのです。
現に私もそうでした。
やはりテニスコートは私の自己表現の場でした。
きっと多くのOB・OGたちがそう思っていることと思います。

 新しい道に一歩を踏み出すというのは、同じような生活をうん十年重ねてきている身
からするととてもうらやましく思います。
しっかりと進んでいってほしいと思うのであります。

2008年度卒部式

現役生から卒部生への送辞のシーン。本日のメインのところです。
今年もアットホームな良い卒部式でした。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/308-13a17b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



