SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






春の選抜

こんばんは。

 昨日、高校生の春の選抜が終わりました。

 夏への手ごたえをつかんだチーム(選手)も、
悔しさに胸かきむしられる思いのチーム(選手)もあるかと思います。
 
 全員、これで終わりではない。
次への、特に夏(インハイ)へのスタートなのです。

 ただ、春から夏への4ヶ月半は、春の成績がよかったチームほど
実は異常に長く感じて密度が濃い。精神的にも厳しい4ヶ月半です。

 気持ちをリフレッシュしながら、モチベーションを高いレベルで維持し続けてほしいと思います。
とても難しいことですが、それができたチームが、夏、嬉し泣きできるような気がします。


 ところで、今年は第31回大会だったとか。
私たちの学年はたしか第6回だったはず。なんてこった・・・。
お願い、引き算しないでね。

この記事に対するコメント

  レインボーホールの今年の様子はどうだったのかな。
 昨年は我が町の子が出ているので、観に行って、「豪快」という詩が生まれました。
 あれから、1年。今年ごひいきの熊工女子は1回戦大接戦の末敗退でした。新聞記事で知りました。
 「やっぱ、おいどんがいかんとでけん!」

 夏は団体代表になることが出来るか?
 チヨコさんえりっちさん達の母校の方が個人レベルは高いのです。

 今年のインハイは確か女子個人から始まります。観に行こうかな。
 大阪ですね。
 胸に希望を抱いて、ならぬ、胸にステント入れて、、、、。
 
 チラと引き算暗算いたしました。まだ5年前ではありませんか?
【2006/04/02 21:46】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

引き算、一の位だけ見ていただきありがとうございます(爆)
そうそう、5年前でした・・。(爆×2)
【2006/04/03 00:59】 URL | ぴー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/39-84b18ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



