SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト



極秘(?)プロジェクト その2

こんばんは。

 連休が終わり、普通の、仕事中心の生活に戻ったとたん、
おなかの調子が悪くなったぴーです。
ほんと、マジでおなかが ぴー。(冷汗


 さて、アゴイ!さんの東京遠征にあわせ、
メールアドレスがわかる範囲のかたがたに突撃隊への参加を呼びかけるメールを送信しました。

   今回、お誘いできなかったかたがた、申し訳ございません。
   アゴイ!さんは、きっとまた東京遠征なさると思いますし、
   また、BRIDGE九州遠征隊が結成されることもあるかもしれません。
   そのときはぜひぜひご参加くださいね。


 ゴールデンウィーイクの真っ只中、
テニスの予定がある人も多いでしょうし、
なかなか都合があう人は現れないかなと、心配していましたが、
笑行陣さん、さすらい人さん、べちさん、冬のアナタさん が
手をあげてくださいました。
ここに笑行陣さんを隊長に、突撃隊が編成されたのでした。

   ご都合があわず、残念ながら参加できない旨ご連絡をいただいたかたもありました。
   突撃当日、直接ご連絡くださったかたもありました。
   どうもありがとうございました。



 アゴイ!さんの顔色はよく、奥様もお元気で、
とても大きな手術をなさったようには見えません。
一同ほっと胸をなでおろし、快気祝いの小宴となったのでした。


 ソフトテニスを通じ、このBRIDGEを通じ、多くのかたと知り合うことができ、
仲間が増えました。ほんとうに嬉しいことです。
そしてみなさん心やさしいかたばかりで、胸が熱くなります。


 今回、アゴイ!さんに捧げるもうひとつのプロジェクトがありました。
突撃隊隊長、笑行陣さんが 「詩」をつくってくださったのです。
お許しを得たので、ここに紹介します。


   【地上の橋】

風の中の羽田
BRIDGEの仲間
みんな何処かへ行ったが 見送る仲間ここに
熊本のフェニックス(不死鳥)
連合いはヴィーナス
みんな何処かへ行ったが 見送る仲間ここに
地上にある橋を みんなみんな信じて
仲間は復活を信じてた
アゴイよブリッジの仲間に教えてよ 地上の橋を
アゴイよ地上の橋は今 ここにあるだろう

コートのフェニックス(不死鳥)
学校のジムジー
みんな何処かへ行ったが 見送る仲間ここに
いつまでも夢を追って 輝く仲間を追って
君は果報者でなかとね
アゴイよブリッジの仲間に教えてよ 地上の橋を
アゴイよ地上の橋は今 ここにあるだろう

いつまでも夢を追って 輝く仲間を追って
君は果報者でなかとね
風の中の羽田
BRIDGEの仲間
みんな何処かへ行ったが 見送る仲間ここに
アゴイよブリッジの仲間に教えてよ 地上の橋を
アゴイよ地上の橋は今 ここにあるだろう





 フライトの30分前、アゴイ!さんは奥様とともに出発ゲート内に入っていきました。
ぜひ、またお目にかかりましょう!


 その後、突撃隊の5人は、品川の夜に消えたのでした。
そしてぴーは、おなかが ぴー ・・・。(自爆)


この記事に対するコメント

 うーん!ぴーさんの前振りがあって、この歌生きています。歌われている当人が感激、であります。
 果報者です。昨夏も目の前に果報を見て、今回もいろいろな果報に出くわし、なんと言っても5人衆にお会いできました。

 そして歌までに歌われるとは!!(笑)
 輝く仲間ーーーあのステージのことやな。(え、ちがう?)
 風の中の羽田ーーー強風でした。離陸時に飛行機も揺れました。
 夢を追ってーーーーステージ、東都大学リーグ、講道館、羽田。
 不死鳥ーーーーと言うよりアホウドリ。飛び立つ時に滑走が必要。
           稀少天然記念物。
 ヴーナスーーーー外から見るといろいろ誤解があるものです。

 ぴーさん、お腹はよくなりましたか?
 
 ありがとうございました。 
【2006/05/10 07:00】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

ぴ-さん、幹事お世話になりました。
ぴ-さんのこまやかなお心遣いで、楽しい宴を開いていただき
本当にありがとうございました。
可能な限り日本国中駆け付ける『BRIDGE』の方々のフットワークの軽さは
素晴らしいですね!
今年もシーズンに入り、日本中で色々な戦いがあり、出会いがあり『BRIDGE』がかかります。
ソフトテニスを通じて生活を、人生を愉しんでまいりましょう!

次にお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
【2006/05/10 08:08】 URL | チヨコ #-[ 編集]

お腹の調子は如何でしょうか・・・?
こんな気候です、体調も悪くなりやすい時期なので気をつけたいものですね。
とっても心暖まるブロクを拝見させて頂きました。ぴーさんも笑行陣さんも忙しい中突撃の計画お疲れ様でした。
笑行陣さんの詩はとっても優しい感じで感動しました!
人柄が分りますねぇ~。私もちょっとした時間の再会でしたけど、
こんなに皆さん優しい方ばかりなのは何より「ソフトテニス」・『BRIDGE』の繋がりの強さだと思いました。

ぴーさん!皆さん! お疲れ様でした!!
ぴーさん!お大事にナさって下さいネ!!! (^_-)v
【2006/05/10 08:17】 URL | ゴッドマザー #N0fGSRtA[ 編集]

ご心配おかけしました。
おなかの具合はだいぶ復活してきました。

アゴイ!さん、その後お疲れなどは出てきませんか。また次の機会にお会いしましょう。そのときはやはりその場で「歌いましょう」

チヨコさん、私はまだまだチヨコさんの足元にもおよびません。チヨコさんがいらっしゃらないので、しまりのない会になってしまったかもしれません。

ゴッドマザーさん、ゴッドマザーさんも体調管理にご注意ください。どうやらこの週末も天候が悪く、気温も低いようです。

どうもありがとうございました。次回の集合を楽しみにしています!
【2006/05/13 01:39】 URL | ぴー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/50-81cb530b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



