SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






業務連絡・OB会

こんばんは。

 テンプレートを変えてみたら、
変えた当初よりも見るたびにどんどん気に入ってきてしまい、
用もないのに、自分のページを何度もクリックしているぴーです(爆)

 さて、じすたさん・たかさっきーさんの母校でOB戦があったそうですね。
おつかれさまでした。
やはり元の自分に戻れる場所があるというのは、うれしいことですね。

 私の母校も今月OB/OG会がありますです。
もしもこのブログを見てくださったかたで、もしやぴーと同じ学校だぞと思う方は
(24日と思われまする。詳細は母校のHP掲示板をご参照ください)
ぜひぜひ行きましょうね。きっと楽しいことでしょう。

 高校のOG会もたぶん夏休みに。これまた楽しみだな~。
こちらは現役との対戦ではなく、これまではOG同士の個人戦が行われています。
試合してるうちにどうしてもアツくなっちゃうっていうのが、
なんともおもしろいです。やはりみんな負けず嫌い(笑)
 もしも、もしも、このブログを見てくださってるかたで、もしやぴーと同じ学校だぞと思う方は
(高校のOGで見てる人がいるとしたら、すごいな。どうやって知ってくださったんだろう)
ぜひぜひ行きましょうね。きっと楽しいことでしょう。


この記事に対するコメント

ぴーさんとこのOG戦、面白そうだなー

家から近いし、見学してみたいっす。
【2006/06/07 01:46】 URL | じすた #-[ 編集]

 実はまだ回数をあまり重ねていないので、
OG戦として定着しているようなしていないようなで、毎年様子が違います。
 今年はどんな感じになるのか、どんなメンバーが集まるのか、まったくわかりません。

 子育てに忙しい年代はどうしてもね、なかなか集まれなくて、その前後(つまり年寄りと若者)になってしまうのですが・・。

 私もとても、楽しみにしています。
あ、じすたさん、残念ながら男子禁制かも(笑)
【2006/06/07 23:18】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぴーさんも模様替えですね。かわいいです。

うちの高校もOG会やりたいかな・・・とも思うけど、インハイ団体出場を2年連続奪われた今は時期が悪いでしょうね(汗)

説教の嵐になりそうで怖いです。
【2006/06/08 17:57】 URL | えりっち #-[ 編集]

>えりっちさん
 あはは(汗
確かに、お歴々から一言二言ありそうですね。

 東京は今度の日曜がインハイ団体予選です。
昨年久々に落としてしまったので、
今年は取り返してくれると思っていますが・・・。
【2006/06/08 22:50】 URL | ぴー #-[ 編集]

(女子高校生風に)
このテンプレート、かわいい~
ねぇ、ぴー!このテンプレート、どこで見つけたのぉ?
え~FC2なのぉ?
私も探したんだけど、なかなかいいのがなくて決まらなかったの。
笑行陣さんのも一緒に探したけど、やはり決まらないの。
一緒に探したのが間違いだったかな~(笑)
でも、これかっわいい~~♪

【2006/06/09 00:33】 URL | チヨコ #-[ 編集]

↑ 我ながらアホですな。

私の母校の高校のテニスコートでのOB会は、
おそらく私が25歳位が最後だと思います。
最後というか最初で最後かも。
やれたらいいね~

【2006/06/09 00:36】 URL | チヨコ #-[ 編集]

(女子高生風に)
あ~、チヨコぉ、テンプレートほめてくれてありがと。
FC2だよ~。
公式テンプレートを全部見たの。
目を皿のようにして、全部試してみたから充血しちゃったぁ。

『さかなの飛んでる絵』のと超~迷ったけど、
こっちにしてみたぁ。

^^;

というわけで、テンプレート変えてみましたです。
気分が変わっていいですね。

高校のOB会というのは、
テニス会もそうですが、夜の懇親会がこれまた大変ですよね。みなしゃべりたい。(笑)
うちは実はそちらのほうが盛り上がります。
【2006/06/09 00:54】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 10:00】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/58-ca7925ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



