SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






連休怒涛の「サンレンチャン」

こんばんは。

 この連休、練習や試合や、各地でテニス三昧のかたも多いと思います。
かくいうわたくしも、この連休はテニスオンリーでございます。

 しかし、普段は 「試合前日の練習&試合当日の数試合」 で
おおいにへばってしまっています。
「サンレンチャン」などしたら、わたくしの連休明けはどのような状態になるのか
検討もつきません。

 とりあえず、本日2日目まで終了しました。

 初日は、テニス教室のあげボール担当です。
メニューによっては、受講者よりもあげボール担当のほうがいい練習になり、
疲れるメニューもあるのですが、
なんと、ごくごく少人数で、しかもこの暑さだったものですから、
熱中症に注意しつつ、軽めの練習となりました。ほっ。

 2日目は、大学の合宿中の練習に半日参加。
インカレ前の大事な合宿で、半端な気持ちではいけません。
試合、何試合やったかな、結構体力的に厳しい試合もあり、足、パンパンです。むむっ。
でも、がんばったおかげで、おNewラケットが手に少しなじんできました。

 そして明日、3日目は試合です。
初日、2日目も半日ずつだったせいか、案外疲労感はありません。
やはり明日の試合がこの「サンレンチャン」のメインだから、まだ疲れを感じないのでしょうか。
さて、どうなることやら。やはり疲労で動けないのか、それとも絶好調になるのか。
楽しみでございます。うふふっ。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/66-a77b2b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



