SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






きっと雨・・。

こんばんは。

 最近雨が多くて困りますね。
私の地元は、明日土曜はなんとか降らずに済むようですが、翌日曜はまた雨の予報・・。

 日曜は大切な団体戦。
いいコンディションで試合したいものですが、きっと雨。
最近は雨でもオムニコートだと中止にしないので、今回も試合はあるのでしょう。

 いつでも使える自前のオムニコートを持っているチームでなければ、
雨の中で、雨対策用の練習をしたくても、なかなかチャンスがないというのが現状ではないでしょうか。

 ともかく、できる範囲でベストをつくそうと思います・・。

この記事に対するコメント

ぴーさん  こんばんわ
日曜日は雨のようですが、ベストを着てベストコンディション(体を冷やさない)で戦って下さい。
勝利をお祈りしています。雨-ン!(笑)
こんなお祈りでは、レインレイン効きませんか?(爆)
では、
勝利の女神よ!ぴーさんに勝利を降り注いで下さい!

報告をお待ちしておりまする~。
【2006/09/16 01:40】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

そうです!ファイト!!
【2006/09/16 01:41】 URL | クッキーの父 #-[ 編集]

 明日は私も団体戦!
頑張りましょうーーー
【2006/09/16 19:03】 URL | たかさっきー #-[ 編集]

ぴーさん、バックボレーがんばってくださいね!

こちらはせっかくの連休に台風接近か?!
試合が延期になるのは困るんだなぁ・・・
【2006/09/16 23:12】 URL | えりっち #-[ 編集]

みなさん、ありがとうございます。
明日はなんとか天候がもちそうです。

今日の練習で、まずいところもチェックでき、
(修正しきれていないけど)
明日、前向きに向かう気持ちを思い起こすことができれば、結果はついてくると思います。

がんばります。明日のためにこれから休みます。
おやすみなさーい。
【2006/09/16 23:27】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/80-a66215d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



