SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


見てしまった。

こんばんは。

 今日、月末の用事があり、昼間、電車に乗りました。
ホームのあちこちで、おじさんやおにいさんが携帯片手に電話しています。

何かを一所懸命メモしている人もいるし、ひたすら謝っている人もいるし・・。
なんだか、みんなお仕事大変そうだ。
などと、勝手に思ってしまいました。がんばれみんな。

 さて、先日ナイキのウエアを購入した話を書きました。
シャラポアと同じウエアが着たい なとど、発言してしまいましたが、
あ゛~ 撤回しようかな。(弱気)

 本日、ふと手にした週刊誌(週刊文春)にシャラポアの来年のカレンダーの
一部が掲載されていました。水着姿です。水着。何パターンもあります。ファン必見。

 あのスタイル、すばらしい。
筋肉質には違いないけど、ゴツゴツしてない。美しい!
とても同じウエアは着られない・・・・(爆)

 よし、めざせシャラポアのおなかだ。
そうそう、11月には試合のため泊まる(合宿する)んだった。
みんなで一緒におふろに入っても大丈夫なように、がんばるぞ(!?)

この記事に対するコメント

想像したくありませんが・・・・(爆)
対策=腹式呼吸をしないで、肺呼吸ではいかがでしょうか?
水泳の選手は皆さん逆三角形です。(笑)
が、ぴーさんの逆三角形も想像したくありませんが・・・(爆)
シャラポワも密かにスイミング特訓をやっているとか・・・(?)
この特訓名は=チャランポラ特訓と言われ、ドルフィンキックのみで泳いでいるという事です。(これは決して、公開しないで下さい)・・・ひ・み・つ(笑)

【2006/10/02 16:09】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/84-39d186f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。