SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






20061009個人戦

こんばんは。

 本日は東京都の公式戦でした。
結果を友人のアマチュアゴルファーにぶーたれたら(ぐちったら)
「もうテニスやめたら」って言われました。(笑

やめない。やめないぞ。やめるもんか。

この記事に対するコメント

(月の法善寺横丁)
 こういう時は、昭和30年代の歌、上記の歌を思い出します。
 ♪ 包丁一本さらしにまいて
 旅に出るのも 板場の修行、、、

 ♪ ラケット一本さらしにまいて
 旅に出るのも テニスの修行、、、

 秋です。旅に出ましょう。九州はいかが?
 全日本もありますよ。

 十二村 哲作詞 飯田景応作曲
 藤島恒夫 歌
【2006/10/10 07:18】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

気迫ですよ!
対戦相手との挨拶の時に
オラーッ!『カフェラテ』飲ますぞッ!
と言ってあげて下さい。(爆)
対戦相手は意味不明で混乱しているうちにポイントを稼ぐという作戦はいかがですか?。(爆)
もちろん、ぴーさんには出来ませんが・・・(笑)
そのくらいの気迫でオーラを飛ばすといいかも!
今週末には私も『カフェラテ』を飲む予定・・(爆)
いやー!仲間って本当にいいですね。(よくないって・・・爆)
【2006/10/10 15:02】 URL | 笑行陣 #-[ 編集]

アゴイ!さん、笑行陣さん、
東西の両巨頭のおふたかた、ありがとうございます。

アゴイ!さん、九州への旅いいですねー。行ってみたいですねー。皇后杯も見たいのですが、今回は残念。次の機会を楽しみに。

笑行陣さん、試合、がんばってくださいね。
気迫ですよ、気迫。
やけカフェラテは飲んじゃいけません。


 友人のアマチュアゴルファーは、ほんとにいつもいいアドバイスをくれます。
自分で決めて出た試合ですし、不満や後悔があるわけではなく、結果を潔く受け止めるのですが、ついゴルファーにはぐちってしまいました。(笑)

 ますます精進、精進。がんばります。
少しだけよかったこともありましたし。
前向き、前向きっ!
【2006/10/10 21:46】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

 その個人戦、ぴーさんのリーグの1番上に見たことのある強敵がいませんでしたかあ?
【2006/10/10 23:49】 URL | たかさっきー #-[ 編集]

ひゃー、その先は言わないで、たかさっきー。(爆)
2年連続、トップシードの直下でござる。

たかさっきーこそ、2戦目で中シードを撃破したらしいでないの。すばらしい、すばらしい。
で、その先は・・・?
【2006/10/11 00:55】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]

ぶーたれるのなんかいくらでも良いじゃないですか!(笑)
私なんてドロー貰ってから帰るまでぶーたれてる事ありますよ。色々と!(笑)
【2006/10/13 07:38】 URL | じゃじゃ #/c2.ISBc[ 編集]

じゃじゃさん、色々と!ね。

でも、今回はとにもかくにも自分がふがいなくて、「ぶー」です(笑

どうもありがとうございます。
次回のチャンスにはがんばりますっ。
【2006/10/14 00:10】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/86-1b7c0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



