SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






さて、次は。

こんばんは。

 燃える福岡、天皇杯・皇后杯は無事に終了したようですね。
観戦突撃隊(?)のみなさんのご尽力にて、
優勝ペアも中堀・高川組と玉泉・上嶋組とわかりました。ありがとうございました。

 優勝のふたペアには 優勝おめでとうございます。
そして上位入賞のかたがたにも、おめでとうございますと申しあげたいです。

 なんといっても全日本選手権の上位入賞です。途中で敗れた選手にとっては悔しいかもしれませんが、普通のプレーヤーからしたら、大変なことです。
ぜひ誇りに思ってほしいと思います。


 さて、来週は関東学生のリーグ戦です。
今日も母校のテニスコートに行ってきました。
 試合1週間前に練習に参加するということが、選手にとってどうなのか、迷いはあったのですが、ともかく行ったからには中途半端なプレーはできないと思い、しっかりテニスしてきたつもりです。
私にできることはそれしかありませんから。

 えーと、わたくし、そういう気持ちでしっかりとゲーム練習に臨んだのですが、学生たちは自分たちのテニスをきちんとやりとおして、勝ってくれました。ファイナルふたつ。ふたつとも。

 頼もしい選手たちです。(いや、実はわたくしが不甲斐ないってことですが・・・爆)
本番でも、その力を発揮してほしいと思います。
がんばってね。みんな。

この記事に対するコメント

おつかれさまー!
 私、何事もなければ都会の空気吸いに、今週末出てきます。
 主目的は息子のダンスレビュー鑑賞(鑑賞に値するかどうか??それとも干渉?)

 息子の生活指導もしなければ。

 白子には行かれますか。日曜日に行こうかな。
 ダンスは土曜日午後1時30分から六本木ベルフォーレ。
【2006/10/23 23:05】 URL | アゴイ! #-[ 編集]

アゴイ!さん おおっ、六本木にいらっしゃるのですね。
私もあまり足を踏み入れたことがない場所でございます(笑)

日曜は白子に行く方向で調整中です。
おそらくほかにも、数名のブロガーが監督業をしにいくのではないかと思います。

楽しみですねー。
【2006/10/24 23:54】 URL | ぴー #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://bridgepiee.blog29.fc2.com/tb.php/89-943436d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



