SoftTennis Network『BRIDGE』
優しく温かくソフトテニスを見つめるぴーさんのブログです。

プロフィール

ぴー

Author:ぴー



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



最近のトラックバック



みなさまようこそ!






4月になりました。

 こんばんは。ご無沙汰しております、ぴーです。
まだ花粉症に軽く悩まされていますが、元気にしております。

 当初は4月になったらもうすべてがなくなるような段取りだったのですが、
まだ書けますね。
ブログの休止に際しましては、コメントなどなどありがとうございました。
この画面でお礼を申しあげることができてよかったです。
それから各ブロガーのみなさんのページにコメントを残せずすみません。


 新年度になった今は、仕事もバタバタしていますし(みなさん同様だと思います)
テニスのほうも、今年あらたに『シニアデブー(?)』なんぞをしますので、
期待と不安が半々の、近年にはなかったドキドキ感のある春となっています。

 BRIDGEではいろいろな出会いがあり、楽しませていただきましたし、
勉強させていただきました。
関係者はもとより、コメントをよせてくださったり、読んでくださっていたみなさんなどなど
すべての人にとって、何かの場面で活きたり、役に立つようであればいいなと思いますし、
ブログを書いていた者としては、どこかで活かさないといけないなと考えています。


 ただいま新ブログの準備中です。そちらはいましばらくお時間いただきたいと思います。


 みなさん、本当に、BRIDGE上ではこれで最後です。
ソフトテニスはどんなに忙しくても、3ヶ月に1回くらいになっても、年に1回になったとしても、
もっとブランクができても、続けていけるスポーツですよね。
どうか心の中にソフトテニスを持ち続けてほしいと思います。
そして、どこかのテニスコートでお目にかかれたら、最高ですね。

 ありがとうございました。最大級の感謝をこめて。



